2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おくればせながら

ちらっとMTV video music awards Japan(今年の)を見たんだけど やっぱり日本の人って受賞スピーチ しないもんで、ちょっと物足りなかったなあ。 模倣すべきだって話でもないけど。 着物陣!!PUFFYと鉄平さんと…あとそう、 とくに中島美嘉!黒の着物に髷ふうポ…

あらー。29かぁ。今赤い靴で、ジーンズで、 緑の長い服で、ピンクのパーカを着てます。 緑の長い服からちらりと赤い服が みえます。派手。何故羅列したかというとこれ昨年の あたしには多分予想もついてない格好なわけで。いいね。いつまでもゆるゆる 変わっ…

あつい

水ようかんか水餃子 食べたい。

オリンピック

進んで見るのは多分 フィギュアスケートくらい。 あの虚構具合が好き。 ひらひらした服とか。 解説の人のテンションも好き

トラック

『プッアンーリク』 ってなにかと 思ったらあれは右側面だからか。 ぷっあんーって。ねぇ。 あれは意地なのか決まりごとなのか。

たふれようとしてたふれない ゆるやかに 葉と葉のあひだをながれるもの、 もののみわけもつかないほど のどかにしなしなとして おもてをなでるもの、 手のなかをすべりでる かよわいもの、 いそいそとして水にたはむれる風の舌、 みづいろであり、 みどりで…

汗かいて人間です 必死こいて人間です 待ってる人がいて それだけでもう十分です 愛されたいだけ 汚れた人間です 卑怯モンと呼ばれて 特に差し支えないようです 道だって答えます 親切な人間です でも遠くで人が 死んでも気にしないです きてるねぇ のってる…

ホーマー当たったーー(>μ まだ一回もかぶってないよやったぁ しかも念願のホウマ。 けふはお母さんとホーマーだったから 夫婦で二百円(謎)_______________ "RIDE"でthe VINES好きになった。 プロモと曲が格好良かった。 シングル買ってみたがアルバムって ど…

柴咲コウかわいいなー。 今日ヨドバシカメラでよっぽど 「このぽすたーください」 って言おうかと思った。SONYの。 ウォークマンのCMまとめて流してて 待ち時間使って全部見ちゃった。

ちょっとふっくらした20代女の人で、 茶髪、 三つ編み、 お洒落メガネ、 Gジャン で自転車に乗っていたんだけど (そこまではふつう) その下が、蛇柄の青いスパッツ。 …んーっ(困) スーツにノーネクタイで野球帽をかぶった おじさんの自転車信号待ちの際の チ…

放課後キャシャーンだぁい。

思っていたより突飛な発想だった。 悪い意味じゃなくてぽんぽん話が 進むテンポのいい映画だった。 「おぉ随分飛んだなあ! 普通にこの間を作ったら20分ぶんだよな」 とよく思った。きもちよかったです。 原作をまとめてるからなのかな。 映像は、キリヤさん…

わたくしは小学校入学時に 『学習机』として与えられたものを この11年間、(まああの学習机特有の 上の電気の部分は取り外して上は平ら にしましたが)使っているのですが… ついにきましたね。 …ガタが。 (´Д`){詰メ込ミ過ギデ 底が外レタヨ)笑 ↑ 最近流行…

色々混ぜて作ってある食品の ラベルの「原材料名」は 割合の高いものから順番に 書いてあるものが多いと 家庭科の授業で前聞きました。 【ごはんですよ!】 海苔→しょうゆ(小麦を含む)→ 砂糖・ブドウ糖→水飴→魚介エキス (以下略) なんか納得いかないのは あた…

歯ブラシをようやく 替えたんだけど、あれは 限界までひらいてましたね。 キャシャアンみることになった、 やったあ。遅いけど。 今回予備知識が あんまり無いからうれしい。 映画ってある程度以上の 予備知識があると素直に見られ ないと思うんですけど如何…

cowboyから大量(ほんとに大量)に 苺が家にやってきて、食べられたり ジャムにされるうちに発散された 匂いで昨日は家中苺。うん。 しかもジャムにしようとした 小粒のほうがはるかに甘かった! 外見と反比例かぁーもうー

じいちゃんにフィルムをセット してもらったものをけふ撮り終えて、 出してきた。がんばれみんな。 小学校のうさぎに生気がなかったなあ、 「気だるい」って言葉がぴったり。 老いてるのかな。 今日の天気微妙だった、 曇ってるのに妙に明るくて、 生暖かい…

うぇもう14日かぁ__________________ もっと自然物の音の着信音を 増やして欲しいとこないだ思った。 すずむしとか。ちっちゃい音で鳴らす 感じの。どっかでおろせないかなー __________________ 庭の八重桜がようやく二分咲き位。 日当たりわるくないんだけ…

いてーぃ 茄子ってあんなに棘あったっけ?! すご、指にぷっつり刺さったんだけど。 あんなに平和に見える茄子に。 そういえばヴィレッジヴァンガードで いつも見かける「茄子」って漫画が ちょっと気になる。 茄子ばっかり出てくるらしい。 _________________…

こしがいたい。____________ ↑ヤギの目ふう ガチャピンへ→11〜5って 六時間だよ、六時間(笑) 安全に帰りました。________________ 「勝手にしやがれ」ってバンドの 「ロミオ」て曲かっこいい! なにあのしゃがれ声…(*´Д`) ドラム打ちながらだし。 やざわさ…

人は、 たとい 全世界を手に入れても、 自分自身を失い、損じたら、 何の得がありましょう。 って、聖書が。 やつには時として どっきりさせられるよ。 あたしは全世界を手になんて 出来ないだろうけど勿論、 でも心がけの話でしょう。 ___________________ …

生活習慣実行週間。

コンクリートに落ちた桜が きれいだと毎年思うけどあんまり いっぱいだときもちわるい。 模試のあとGジャンを買おうと したけど迷ってたら五千円を 三千円にまけてくれて 逆にびっくりした。そしてなんか 別の服もひっぱり出してきて おまけしてくれた。購入…

もう来ないと思うけど

「花火大会 盗撮」で来たひと ごめんなさい。笑

今日も眠たかったー。 でも小テストはうまくいったよ。 YMCAのテーマがさ、頭から 離れない日があった。笑 いつだったか忘れたけど。 ほんとにさ、キテレツの歌とか ヒール・ザ・ワールド(ジャクソン) とか、「どうしてそんなものが?!」 ってチョイスでせま…

ぅー。 風が凄くて、変な言い方だけど 筋トレの機械みたいだった。 自転車。 結構好きな方なのに 息が煙草臭いとがっくりする。 特に先生。喋りっぱなしだしね… あたし一番前だし。 その後の先生が喫煙しない 人だったりすると人柄に関係なく 清潔に感じられ…

定期的ぱっつん?

エミリイ・ザ・ストレンヂに成つたよ。 ___________________________ 人体の不思議展行って来た。 なんともまあ…きもちわるおもしろかった。 思ってたよりきもちわるかった。 だってたまに目が合うんだもの。 父がゲットしたもの:色紙(達磨)。ハンケチーフ。…

名水亭行ったのに星が 見られなくてがっかりだったよ。 夏に家で浴衣着るのさんせい。 温泉からかっぱらうあるいは かっぱらったようなやつ。

きのう母さんとカラオケ行ったんだあ。 カルーアミルクとカシスソーダ飲んだけど 全然酔っぱらわなかった。(うすい) あといままで何となく避けてた メドレーなるものを、 初めてやってみたらけっこう面白かった… 侮れなぃ。けっこう無名な曲も入ってて すて…

俺アメリカ留学説浮上。 まさこちゃんに感謝だなあ、 きっと彼女はNCN使わないんだろうけど… NCNっていう機構があって。*1 んー… 心理学やるなら日本じゃ駄目らしい知人曰く。 帰りに、29日に2つやったシンプソンズの ガチャポンをもう1つやってきた。 ホー…

ゴールデンウィークなので

爪を薄い青緑に塗った。 あたしの爪は短い。 ピアノをやってた名残とかチェロを 弾くからとか理由はあるけど、 とにかく長いのに慣れていなくて 伸びてくるとむずむずする。 基本は手のひら側から見て爪が のぞかないこと。 でもお年頃なので、(←自分で言う…