2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

担任と進路相談めいた話になつて、 でも彼は一種の話し下手というか 一方的におんなじ様な事ばかり話すので、 残念ながらやつぱりあたしは 彼のことが大好きにはなれなささうだ。 其れとも、 完全に仲良くなれる時が来るのだらうか。 と思つた。 自分を省み…

自分も遅れて、且つ待つ

待ち合わせ時間までに二人とも 来たことがないですね。 すばらしいですね。 待つのは全然かまいやしない のだけど『待ち合わせ時間』の 持つ意味があたしの中では あなたとの場合は 違ってきてるのがおもしろくてね。 のんびりしましょう、でも、 おたがいに…

サーイレーンサーイレーン

はぁーなんか痛い曲だ。 でもすっぽり入るんじゃなくて 本を読んで入り込んでる感じだ。 『嗚呼自分こういうのある!』 じゃなくて、もののみごとに 書かれた本。

最近一日先送り日記。

そして最近デジカメ写真が多くてばんざい。______________________ >あなたの精神年齢チェック>結果 あなたの精神年齢を診断してみました。 あなたの精神年齢は【82歳】ぐらいで 【まだらボケの老人】レベルです。 祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり…

まえがみ切ろうか伸ばそうか 迷ってる。 _________________ 20、21日の日記に丁度 絵がなかったからおとつい買った アイロンビーズのあたしの 作品をのっけました。おしゃれマリオ。 二時間強やってたなあ。 きのうはネコとキャットフードを作ったよ。 黄緑…

眉毛がうまくいかないの。 くやしー 背筋を伸ばすように心がけ週間。 常だけど、特に最近 (いいことだらけらしいよ←※)。 _____________________ アンクレットをつけっぱなしにしてゐる。 一週間くらい経ったかな、一番幸せ なのは朝起きて直ぐ感触で 足につ…

もきちわるい って 恐れられることが 一番怖い生き物なのです たぶん 女の子っていうのは。 って。 はるこー はるこに見せなきゃ、この写真!! 王冠のシールが帽子代わりだよ。 ちゃんとお姉さん指にした。 はるこのは爪側に顔だっけ? よねこ、はるこにここ…

こないだ弟が チョークを箱で買ってきて、 学校から帰ってきたら コンクリートに 見覚えのある絵が。笑 彼は画才があります。 面白いし格好良いし(姉馬鹿?) じまんの弟です。 最近けっこう大人になりました。 しみじみ。

もし救われないのなら 今夜死ぬ人をどうすればいいんだい もし救われるなら 未来は何のためにあるんだろう 「ニューヨークの東二十八丁目 十四番地で書いた詩」 谷川俊太郎

何色かは秘密。

カラコン買った○ 窓から飛び降りて。 かなりいろいろなことをした。 待ったり、検査したり、測ったり、 試しづけしたり。けっこう面白かった。 あんなに時間かかるとは思わなくて 人を待たせちゃったけど。 特につけた後の視力を 測るときにかけた摩訶不思議…

「サイクルショップ冬眠」 っていう店があって笑えた。

倫理の授業で心理学がすごく 上手に(先生格好良い)興味深く 紹介されているときに、 あたしの感じた気持ちは 何かを先取りされたときの焦りに近い。 んー… つまりは「この時からあたしが 心理学に興味持ったと思われたく無い! もっと前からだい!」 っていう…

こもりはべるかたにはべるなる。

ティッシュを配り終えて、 交差点の向かいにいるあいぼうの とこへ駆けていこうとしたら、 どうやらあたしとまったく同時に 配り終えたらしい彼女が だーって駆けてきた! 最終日にふさわしいったらない☆ お金を貰って、領収書を書いて、 プリクラを撮ろうと…

もっと意志を強く持ちなさい。

エスプリークのアンナちゃんきれい。 雑誌の広告はなんか肌の質感が 変?と思ったけどこりぁきれー。 ___________________ 一寸浪費癖があるのかもあたし。 こええ… ほしいもの考えて買うから後悔は 滅多にしないんだけど、 お金を持ってるとちゃんと ほしい…

急にバイトが終わっちゃった。 まだはいると思ってたのに、 「今日以降はもう入れてないからね○」 って。そうかー。って。 お客さんは少な目だったけれど 点検が相変わらず遅かった。 指を少し切った。 談笑した。 難癖をつける人が来た。 従業員食事の値段…

隙あらば

うとうとするもの。 スカートがひらひらするもの。 最近はてなの面白さがさらに わかってきて、でもあんまり 電話を使いすぎるのも良くなくて、 谷川俊太郎の詩集がすごくおもしろくて、 隙あらば読まんとして持ち歩いてたら 先生も生徒も二人ずつ反応した。…

コルキニカ

よねこー→かわいい。 どうしよう、 このふんいき すっごい好き。→ http://matild.com/colkinikha/_______________________ けふ国際ボランティア基礎の 授業で自己紹介書かされて、 その質問の中に「行ってみたい 国は」っていうのがあって、 あたしはいろい…

チャリ通できてる。

ポカリスエットのあの雲柄みたいな、 地球が何とかっていうやつがきれい だけど売り出されるんだろうか。 一回じゃわからなかった。 ふわふわしてた。 いいなあ最近は飲み物のパッケージの お洒落化がいちじるしいよ。 むかーしの聞茶を初めとして。 現国の…

きのうときょう

auのティッシュ配りをしたんですよ。 一日五千円(千五百個)。 なんかオレンジのやつ羽織るにしろ 好きな格好で出来るのはいいね。 あと、まあたまに 「いらねえよそんなもの」って 顔される(←HP-4くらい)けど それは文句言えないかぁ だって楽な仕事は無いっ…

旗や蟻やビルや彼や

おじいちゃんのカメラが だめだった。 写真は全部撮れてなかった。 そういうことも考えて 12枚撮りのフィルムを買って、 そういうことも考えながら 撮ってたけど、 それ以外になにも考えないで 撮ってたわけじゃなかった。 のでかなしいです。すこし。

自分で思っているより あたしはとろいのかも知れない。なんだかもっと きびきびした人なんだと思ってたので、 日々小さなショックが。こればっかりは皆に聞いてまわりたいなぁ、 あたしってぼうっとしてたり ばかっぽいふんいきでしたっけ? ぅー だって 「競…

バイトでちょっと良いことがあると、 バイト後の飲み物をいつもと違うものに するということが判明。昨日はピッケル。 そういやラックスのCMにキャサリン=ゼタ= ジョーンズが出てたよなあ。と思いつつ、 映画館で見たいのは"cold mountain" と"The day after…

セロの先生(50〜60代男性)がすごくかわいくて。 しかもなんか、怒るっていうこともしなくて、 教えかたも上手だし最高です。髭です。 かわいい一:アンダンテ(歩くくらいのはやさで)を 実際に歩いて確かめてた。 かわいい二:「メロディー」のことを 「めろ…

やっぱり12時に寝たら8時にしか 起きられないから、つまり学校 始まったら10時に寝ろってことか。 不安でいっぱい(←ただの春休み呆け っていう説も)。安眠は出来てるけど。 クラスメイトと殺し合う夢を見たけど。 ば、バトルロワイヤル?

今日の服は網タイツ×レースとかで コートニー・ラブふうなんだけど 母さんにどうしたの?って言われた。笑 ほんとはもっと化粧が濃くてそして ハイヒールの筈彼女なら。 なにを知ってるわけでもないけど ちらほら見るあの人の不良っぷりが 好きだなぁ、え、…

SOFBOY最高。 超かわいくない。

なに。また雪だよ。 ってひきもこり。 ああ、ちゃあんと勉強 しなくちゃなあ。 バイト無いっていいなあ。 大学行ったらなにバイトしようかな、うーん…っていう一日だった。

やー この寒さと雪(!)が嘘だと言って。 って感じでミニスカートで闊歩して来ました ↑ 矛盾 なくしたゲイリー・オールドマン葉書再ゲット★ あとは夏服だなぁ…ぁ、しましま靴下買った。 ピッピにする。ハンジロウで券三枚貰った っていうことはだね。うん。い…