2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

学祭準備のせいか、パソコンに 触れようと思わない生活です。八時前に帰って来て、 ダーククロニクルやって、寝てる。笑書きたい事は紙に書いてあるあたり の心理がよくわからないのですが、 載せるべきと思われるので多少 新鮮味の落ちたやつをそのうち 沢…

蟻消えた。わぁい。何この学校。笑 くるりのライウ゛行った! こころなしか岸田さんふうの男性が 多くてえっ。ってどきどきした。笑 アンテナ聴いて予習できなかったのが少し 心残りだったけど、 ワールズもチャイナもハウトゥゴーも ハイウェイもロックンロ…

蟻がぅわって増えた。 数えたら40匹居た。 なにこの学校?!

あたしの席はごみ箱の横(一番右後ろ) なのだけど蟻が一匹住んでるみたいですよ。 うろうろしてゐる。 おまへ、そこなら沢山食べ物が有るのかい。 おまへ、さみしくは無ひのかい、 わけは分かつてゐるのかい。 そこから出られないんぢや無ひのかい? って。 …

父さんとしらたまを作ったよ。 そういう、突発的なかわいいことを一緒に やるのはたいてい父さんとだ。 あたしが一人でもそもそやってそうなことを てつだってくれる。

ピンホールカメラ、テスト(12枚撮り)で 少しかうまくいったから今27枚撮り入ってる。 早く現像したいな。 多重露光(→前の写真と重なる)とか 長時間露光(→わざわざぶれる)が多いから どうなってるのやら…次回も「全部 ピンぼけでした」ってフジカメラの人に …

遠足行ったー

三井グリーンランド。 ジェットコースター等絶叫系を 克服してからは当然ながら、 遊園地がぐっと愉快になったなあ。 きゃー!て叫ぶからね、ちゃんと。 あとあたしよく笑う。けっこう、 狂人のごとくあはははははは!って。 克服してからこれで二回目の遊園地…

夜八時くらいに自転車で外を走ったら まとわりつくなまあたたかい湿気が 夏だったなあ。

"TONY HAWK's PRO SKATER 2003"ってゲームが やってみたらおもしろかったので 昨日二時間くらいやってた。スケボやるの。 弟のなんだけれども。ぐるぐる飛んでたら酔う んだけどそれもまた一興(※やばい) あたしひとりでゴローって滑って練習してた 時期があ…

驚愕

うちわにジャガーの絵描いてもらったら そっくりだった!! クラスTシャツに人数分のうちわ(青)が 付いてきたから友達にそれに絵を描いて もらったりするのだけど、 るーちゃんの描いた「ピューと吹く!ジャガー」 の絵が原作にそっくりでやばかった。 あたし…

蝶が。 白い蝶が多いです。 いまごろになって。

大通(よさこいが酷い)でJTの緑の屋台? みたいなのが見えて、可愛かったから 近寄ったら袋配ってて、もらったら 「御協力有難うございまーす★!」って、 あれ?ごみ拾うの…?笑 あれはJTの緑の可愛さが成せるわざだ。 丁度札駅に向かうところでそこにも 屋台?…

『癌克服』って名前はつけないと思うよ。 ぁ、そういう話じゃなくて?→ http://www.asahi.com/national/update/0611/014.html 今日の模試、国語も英語も文章が面白くて 楽しかった。雪崩にあったらどうするか、 とか。評論も読めた。結構感心して。あれ ほん…

テスト終わったぁ。英検は明後日。 過去日記少し書いたよ。 あーーーー…オリンピックのオープニングの衣装 今回もさいあくだよーーぅわあー!

向いから、白地に黒い蝶の服を着た 女の人がバギーを押してあたしとすれちがった。 わりあい近代的なかたちのオレンジのそのバギーに、 「BABY IS DREAM」って白い字で書いてあった。 あたしは、夢なのか、とおもった。 くっきりしたその字にあたしが嬉しく…

かこにき

みて。これ。 こうやって描いて世界地図の図法 覚えてた。笑

いつも優しい人なんて居ない。 あたしに対していつでも 優しい人が居たなら、それは あたしの我が儘だ。 それか、その人の嘘だ。 よくない。わかってる。

もらった

どうしてカードってあんなにうれしいんだろう。 しあわせな誕生日だった。 地球儀とかピンホールカメラとか 和皿とか、しびー。みんな、しびー。 ありがとうみんな。18になりました。

なにー。 「お前ら授業に遅刻するし 中庭は休むところだからそこでは 遊ぶな」ってなにー…??! 我が学校、教室が円上に配置されていて そのまんなかにガラス張りの ほのぼのスポットがあるわけですよ。 冬は雪が積もって使えないけども。 そこで、あたしたち…