2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あたしはどうやら『妙にうまいこと 例える・言い換える』役柄をかって出て いるような感じが致します 映画部の可愛い子と仲良くなれた! よかったー新入部員があたしとあの子だけだったから ちょっと心細いのもあって あたしが猛アタックせずにもよかった ス…

ほんとに宿題とか 殆ど無いの。 だから、とりあえず部屋を 片付けなきゃ。 新鮮だなぁ シープロなかったらやっぱり旅したいなぁ

昨日のはバファリンで回復した単純なわたくし 一時床で死体のように寝てたのが 良くなかったんだと思ふ電気ついてたし 何故かテニスもついてたし(笑 ーーあたしを殺して其れからちゃんと 一人で死ねるのか? と 『入水願い』に最近はまる バイトも捗る この …

ねむい あたまいたい ねむい

むしむしする。 小指が靴のせいで 酷い。 足。 最近文がぶつ切りだ笑 髪がほんとにショートになってしまったよ。 ヴィダルおかっぱもショートといえば ショートだったけど、 モードを脱出すると現実みを帯びるね。____________________ 仲が悪い というか な…

きのう15GB、四つボタンのiPodを 中古で手に入れたのだけど、 パソコンが認識してくれなくて、 頑なにシカトされてて いろいろやったけど(とうさんが) 駄目だったので今日早速買い付け元に みて貰いに持って行きました。 店員さんがとても丁寧なお店。 結局…

札幌のほうが暑い今日 変な感じ。 急いで通ったら乗り越し請求を 突破しちゃってた 申し訳なさそうに手の中の切符 此の髪でしかできないこと というか 此の髪でやるから面白いこと 証明写真を撮って国際学生証を作ること なにくわぬ顔でらーめんを喰らうこと…

おつかれしゃん

技術者せりさんとあたしは 校内最終予選を突破致しました。 といっても120人中70人だとか なんか今年は皆素晴らしすぎて20名 増やしましたってゆってたね。 でもすごいよね。 75分なんて計られて、 その中で満足にやるなんて出来ない(からこそ コンテストた…

最近おいしいものキレートレモン めかぶ 豆乳スナック 美専に通う日々だけども なかなか楽しいよ。 そろそろ本番だから皆真面目だけど 独創性が大事だ(と思う)から 皆色やかたちが違っておもしろいと あたしはほぼ傍観

for you I'd bleed myself dry for you I'd bleed myself dry

トムヨークの声はトムヨークの声だった 毎度、良いタイミングで急行を逃すあたし 原価は三十円弱と思われるシュークリーム 今日帰ってきたら 電車を降りたその先に バラが落ちていた 白いバラ 花は何時死ぬんだろうか 人は流れ続ける 誰が落としたんだろうか…

アイルランドの滞在先 家族の情報が来たんだけど 子供が皆十代で 四人も居て おもしろそう 容赦なく喋ってくれそう 鳩時計がほしい。 神宮前って古着屋ばっかりなの? 雑誌を読んで書きためてる行きたい処、神宮前ばかり 部屋がきれいだとやっぱり居たくなる…

なんとか十九年も生きました。 十九といえば林檎さんがデビューしたお年です 矢張り凄い人だなと思います 中途半端はよくないのは 分かっているのだけど それに相反する持論もあり まあ取り敢えず何事であっても やりたいんだったらがんばろう と思った一日…