2003-01-01から1年間の記事一覧

中央図書館→紀伊国屋→旭屋

学校始まっちゃったら毎日更新できなくなるかなあ。ほんとにあの、チャイムで区切られると密度の高い生活を送らざるを得なくなる。それがまあ良くもあり悪くもあり。 きのう弟と卓球したら二人とも下手だから かなり何でもありで死ぬかと思うほど笑えた。

暮れだね

今回の年賀状(寒中見舞いだけど)はプリントゴッコでやりました。 今時…とも思ったけどよく見ると意外にも パソコンに負けじと其れ派の人もいて 「なぁんだ」と。 2〜3年振りなものでひとりでわくわくしてた、 あのインクをむにむにって出すところがなんと…

ヒト科のてふてふでございます

EVANESCENCEのライヴ行ってくる。一月二十日。 かなーり楽しみです最近また"Fallen"を聴いている。 ↑↑待ち受けもこんな。 札幌のピアチケット余ってやんの、あたしは 即売り切れでもおかしくないと思うのになあ。 札幌だめだよねーと洋楽聴きの友達と話して…

今携帯をゾウに踏まれたらどんな気持ちかなーとか考える。

家からちょっと離れた場所に図書館がありまして。 広くてきれいで本が沢山あって静かで明るくて、 ほんと大好き。うーやばい、住みたい(>u 行く度になんであんなに本がいっぱいあるんだろう 全部見たい全部見たい!という妙な興奮に駆られます。 前にまる一…

うしみつどきのメールに対して

あなたのいう「みんな」って誰だろう あたしは入っていない。 あたしが寝ていることも 明日返せないこともわかっていてどうして 行き場のない云々と打つんだろう 気になるじゃない。

「キバクザイ」

たまに頭の中で唐突に単語がぐるぐる回り出すあたしですが何かの病気でせうか。 こないだは「起爆剤」でした。 まっったく考えてたことやしてたこととは関係ないです。 >陽へ あーいちおうあたしも雨に降られてはいました。 あとあたしは仲間さんのまねして…

メメント

観た。ビデオで。前にも観たけど二回目。 二回半観てようやく大体理解した。 (うち0.5回は巻き戻しや早送りや) 作る人はさぞかし楽しかっただろうなぁと思ったよ。 ↑「ここでサミー入れてやれっ」 今までで一番難解というか、 進むうちに自分の頭との戦い…

walkin' in the winter wonder land

小さな頃に好きだったおもちゃ ↓ いつの間にか無くなっている。 そのことも忘れている。 (つまり存在自体も、いつ無くしたのかも。) あたしはお気に入りだったオルゴールを一つ思い出した。 スノードームになってて、列車が半分トンネルになっている 円状…

辞書としての姉

弟(七歳)に「『コネ←*1』ってなに?」 って聞かれたけど答へられなかった。 皆さん上手い具合に説明できますか? 考えてみてください。 きっと例しか出てこないれすよ 「あのー、芸能界とかライヴとかさぁ…」(;д;) *1:=connection/それをたどって行けば物…

かたづけてた(まだやる)

____________________________________________きれいになってきたぞー。 しっかしまあ勉強しろよ。笑 昨日は何回か更新しようとしてたのにばたばたして 結局出来なかった中途半端。

あ、まだ11時だぁ。休みっていいね。

メール設定したら来なくなったよ(あたりまえ)

On the Christmas day I was alone in my home -Where are mom and dad? In the kitchen there were some blood Suddenly I heard the sound knock, knock "Who's there?" I said "I'm a santaclaus" The person who stands behind the door said "I brought…

あー。

いろいろあったどうしようどうしよう。 選択。選択しろというのか。 「わからない」ってあたしよく言うけれど何なんだろう。 ほんとうにわからないんだろうか。 いやわからないんだと思う。 泣いてばっかりで目が重いよ 笑ってたいのになぁ 全部の人の前で。

はてなのメールがうざいよどぅしよう

→黒のトリビア←*1。おもしろい______________________________________________「何人兄弟にみえる?」って聞くとたいてい「一人」て言われる。 弟がいるようには見えないらしい。それってなんなんだろう、独立的なんだろうか。 一人で居ても平気そうなんだ…

かきごおりみたいな雪だよ

→「マー!」__________________________________________あたしのことを好きでいてくださる人が居て あたしはそれに応えられなくてひどく互いに苦しんだ あたしは友達でよいけど彼は厭らしく あたしも中途半端なことをしてしまって 最近ではかえってそれが彼…