2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうてい

まあ、優先席で携帯いじってる おばあちゃん居たけどね。 っていう名前の日記にしようかな。 やはり眠いときに暗い階段を駆け上がる べきぢゃないね。こけたよ。 だってころぶ要素三つも 備えてるものね。

キモチワルイキモチワルイキモチワルイキモチワルイ

部屋に15センチ位のムカデがいた! わーきもちわるかったなんで足が 沢山有るだけであんなにきもちわるいのだらふ やばいよあれ。

『でもだんだんこれじゃあものたりなくなってくるの』 分かってるんではないの。 もっと分かってないかと思ってた、御免、失礼した。 ほぼ全員即死だったであろうとニュース 古着屋探索したいけどお金がない ていうかお金ないからともだちと遊べない はーや…

ふぃりたろう

外でごはん食べたらやはりおいしかった。 何なんだろう、空気も一緒に食べたふう。 だんだんばか山も萌えて参りました、ただ、 まだ迂闊にねころぶと冬毛がつきます。 けふは放課後皆んなでアイスを食べたら 楽しかりけり、 ああほんとに自分次第で自分の状…

エイミーに

やっぱりあたしの声 鼻にかかってて嫌い いつもこれだわ。 声といえば、聞き慣れない声は 落ち着かないね。クラスメイトくらい 近い距離に居ると尚更(違和感といっても今 考えてようやく言葉になったのだけども)。 声はまあ聞き慣れているか否かに関わらず皆…

ちらほらと話を聞いたけど 単語は『人身事故』だったよ あんなに酷いことは 帰ってから知った 事故 それは そうだけど 運転手の人は 生きてても地獄だろううそみたいだ 現場の写真も CGの再現も

憂えるのは 飼い犬の死について たまたま二日連続で お話をうかがってしまったからで 二人目の子に至っては 昨夜の話であってまだ受け止められてなくて あたしは何て言ったらいいのかわからなかった 「もっと写真とればよかった」 「もっと抱きしめてあげれ…

あってはならないこと あたしはあなたの適当さが あまり好きじゃないのだけど それが魅力なのも知ってる 多分あなた自身も其れを知ってる あたしの持つ感情は 『まあ自分は知れなくて当たり前』と 言うかも知れないけど ともかく他時間の行動が よく分からな…

バイトの面接に行ってきたけれど、 あまり好きな雰囲気ではなかった全体的に。 アイルランドに行くかも知れない。 夏休み。 だいたいおちついてきてよかったな、 一緒に行動するにしても緊張や気まずさより 新鮮さとか笑いが漸くはばをきかせてきた。

軽音の部室は汚いんだけど、 林檎好きが居た。 女の子先輩と仲良くなりたい。 サックスのリード高い。 人工芝ギタアがあった。 まわりに人がいないので うたをうたいながら帰った。

『SIMONE』と『耳に残るは君の歌声』。 前からやや気になっていたのでうれしい。 前者:思っていたようにポップ。 シモーヌきれい…あたし彼はあんなにうまく 操れないとおもう。あとマスコミがあんなに 調べたら幼少期が嘘だとかあらゆる書類がないのは おか…

くやし

とっさに名前が出て来ないの。

わー水曜日はやばい。 英語ばっかり。 けふは携帯にカメラの無い事で少し不便なことがあった。 というか少数派を見逃してはならないし、 少数派自身も主張しなくばならぬのだなと思った…。 此処は、(話は広がるけど、)人権について気を とても遣っていて良い…

名前について、 war photographerについて。

ハンケチについて。

あっやったぁーデヂカメせいこう。 これあたしのパソコンに住む妖精。アヴリルさん。ノウトノウト、忘れていた。と、けふはノウトを 買いにゆきました。 スッリパとroosterも買った、"come get some"さいこう

パソコム

G4があたるとは思わなかったので うれしひ。白ひ。 せいぜいおっことさないようにしなきゃ あたしがさつだから。cowbooksは洋書が意外と 少なくて、でも雰囲気は思って たのと同じだった。 通うと変化が楽しそう。目黒川にテン?みたいな イタチみたいなのを…

日記が濃い濃い。笑

定期買った!suicaが良かったのになー、 駄目だって。 今日は英語(ELP)のクラス発表→オリエン テエション→GE等履修登録で終わり だったから桜と鳩撮ってからuplink xに 行ってみた行き当りぱったりで。 おもしろくなさそうでしたのでちらしだけ 得て、『どう…

授業が始まっていないこともあって、 なんだかコトコトと単独行動。 うららかな天気なのでせうけれど、 あたしは結構暑がっていて先行き不安… ものっそい時間かけて並んで 健康診断を受け、 夏休み留学の資料を読んで、 パソコン習って帰って来た。ケルベロ…

お弁当つくる暇無いのがなぁ、 作るのだったら六時前に起きなきゃ。電車はけっこう慣れたけど、 なんか皆の友達作んなきゃ的な 勢いに乗り切れ無いことも ある私。たのしいけどめんどい 臨床心理の先生がしょっぱなから 興味深いことを仰言っていたな。 あと…

初一人登校。 もっと表示をよく見ろ自分(゜д゜)プレイスメント用トフル。 流石に受験のためいっぱい読んだので 眠くはならなかった。ランガガー先生話し方素敵、 牧師先生「オーゥイェァ」素敵。 彼らに比べると印象薄い他の先生。テスト三時間、休憩一時間…

この時期の教諭陣の第一印象を しっかり覚えとくのが後から おもしろいのをわかってるので、 今後箇条書にしてくかも。礼拝堂で式。 怖い曲で開始。 呼名緊張した… おもしろ返事としては名前 を呼ばれたあとに、 「只今見参。」 「はい。キター(゜∀゜)」 「…

弁当箱・収納箱・カーテン

電車を間違えつつ代官山、 一品くせ者が結構居て見ていて おもしろい。 オウプンカフェのオウプンの部分は 外国の方ばかり、中は違う。 太陽がなくなると寒い。 道が逸れて服に。 キャミソル多過ぎなので上に 羽織るものを一つ。草緑 カーテンは六十年代弁当…

時計・机・椅子

案外渋谷で全部揃って良かった。 かかさまとまわっていなかったらあんなに ばしっと決められなかったので一緒に行って 良かった。 道が逸れて下着に。

メアリー・ポピンズで荷ほどき

第一印象:マスクをしている 人が多い。いたいたしい