ゴールデンウィークなので

min2622004-05-01



爪を薄い青緑に塗った。
あたしの爪は短い。
ピアノをやってた名残とかチェロを
弾くからとか理由はあるけど、
とにかく長いのに慣れていなくて
伸びてくるとむずむずする。


基本は手のひら側から見て爪が
のぞかないこと。


でもお年頃なので、(←自分で言うか)
雑誌をぱらぱらしてる時など
「長くしてきれいに手入れしたら指が
さぞかし綺麗に見えるんだろうなあ。
格好いいんだろうなあ」とも思うわけです。


で結局少し伸ばしても気持ち悪くて
止めてしまって、しょぼしょぼと
完全な円形に近いこの爪らに色を付けるのです。
うそです。しょぼしょぼはしてない。
こんなでもけっこう楽しいよ。
マニキア代半額で済むよ。笑


______________________



ぽかぽかした部屋でくろといちゃついてきた。
いまさら卒アルって。ねぇ。こんなもんか?


あたし変わったよね。そう思いません?