2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

箇条書き

左手の 薬指だけ 赤く塗る 通称ときめきハンターの証らしいです。 秋学期の予備登録が始まる。 春学期はどっかぬけてたり目がぴかぴかしてたり 楽しい先生ばかりだったが次からはどうかな。 気がかりながら出来ていない事: サックスと、合氣道。 のんびりで…

決まった。 ヴィダルサスーンのカットコンテストにて がんばる子のお手伝いをする。 あたしにとっても良い経験になり、 髪も変わる…ただここが問題でもあり 変えようと思っていたのは前髪だけで、 基本後ろ髪伸ばす積もりだったので 迷ったのだけども、 もの…

うーーー まようー

長野県

学科遠足というか、一泊旅行に 行って来た。一年は英語づくしで 同学科間の交流があんまり無いから らしいよ。 肌のきれいな子が多いなあ。 はんぶんくらい名前覚えた。 男子は国文にも増して少ない。笑 夜中 星がきれいで首が降りなかった。 たいていとても…

四月は二.五ヶ月分くらいの長さがあった。 五月はあっという間に過ぎていく。 にこげもさみしいね。 NHKの日本語勉強系の番組 はつい見てしまう。

夜になると3×3×3が怖くておどおどして うまく寝付かれないんですけど。 頭から追いやれないんですけど。笑 収集し始めるかも。レンタルじゃいかん もぅ もっと早く聴くべきだった MDウォークマンと一緒の ヘッドホンの接続がいかれはじめたよ 稼いでipod買う…

ゆら帝、イイ。 よかったついに借りれて。 っていうか最寄りの CDレンタルショップに ゆらゆら帝国やたらあるよ、 TSUTAYAには 無かったのに… 新川のだけど。 はもりおもしろくない キーボード重いし使い方めんどい こまった しょんぼりする

おおー

ほっかで気が利かなかった分も挽回すべく 結構積極的に労働しています。 というか月曜は暇。 けふは髪刈り大会がテラスで開催されて いておもしろかったです。三人がかり。 名前のたいせつさ こんなに過ごし易くて良いのかしら首都… 梅雨明けからが勝負です…

ヒット

電車で見掛けた 赤に白で電話柄のスカート すごく可愛らしかった。 白線(腰)、水玉の様な配置で簡単な黒電話のシルエット、 白線白線(裾上15cm)、 大きい黒電話(西洋もの、細部迄)の絵一列(裾)。 黒電話だけど白かったです。 地の色は緑とか紫でもいいな。 …

初出勤。 気軽に話せる店長で良かった…って お店のオープンは16日なんです だから近くの別店で研修してます 初日からちょっと店内を歩いて 緊張いたしました。

こうざつくった

夜の外は好きだ静かで 涼しくて 黒い (場所によるか。) 自然があればあるほどこわい いまだに『ブレアウィッチ・プロジェクト』だけは 怖そうでみられない 短篇映画と関わりたい 撮りたい演りたい 4日にハルと会ったら ぽん、ぽんと三つ位計画が立った いや…

すき と打つと すかれた! とやってきた 理想的 のろけですごめん どれだけ 全体を好きあえるのか どれだけ 長くできるのか あたしにはわからない 分け合ったり謝ったり もっとしたい わかりたい BCGの跡が微かにある事を 確認した 三つあたしは あのくっき…

salyuのPVが変だぁ ここのとこずっと。 ざんねん…なんだろ、ビョーク的なとこを 狙ってるのかな。CDは欲しい。 ていうかroosterプッシュされ始めてる んぢゃないこれ、サマソニに出るから。 わあい。 お金がぎりぎりのとこでまわってる。 和食屋が決定された…

まっくら

夜に なにか心細いこわい夢をみて きれいに目が開いたと思ったら 上下と左右の感覚が無かった。 重力は感じるのに自分がどっちを 向いているのかわからなかった。 こわくて 転がると 落ちた 携帯をあたしは探した 時間は三時 見慣れた待ち受け画面があたしの…

がっこう

ぜんぜんやる気ない… しかもエイミーは九月になって、新米の とまどいを友と二人で感じっぱなしの 一日だった。木が沢山在ると空気の変化が 如実につたわってたのしい。 正方形の写真がとりたい。 ねむりたりない。 ねむるまえにとびはねる毎日。

bunkamura『ベルギー象徴派展』 http://www.bunkamura.co.jp/museum/event/belgium/index.html