2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

けっこうVALONの歌詞で 検索してくる人がいる。

http://www.uplink.co.jp/factory/ で http://www.uplink.co.jp/cannes_short5/ http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=5049 を見た。狭くてよかった。 "Do you have the shine?"こわすぎ。夢に出るよぅ それから http://www.bunkamura.…

すうぱさむぷら

げっとーちょぅ楽しい!冊子かわいい! これは…うん、もっと落ち着いてから書き直します。笑

mobiかわいー

V6とTOKIOを混合してるから、

間違えたから、 弟(昨日に引き続き)いわく あたしはお終いらしいです。笑 どうでもいいじゃんそんなのー( ゜3゜)笑

体操に絶対歓声をあげてしまふ

おとうと(中二)がビジュアル系(※)になったよ。 can☆doの百円メイクであそんでる。こえー ※→差別用語らしいがね。 _____________________ 左脚ばっかケガする。一.擦り傷 二.内出血 三.蚊 四.切り傷 全部左。

本とか欲しいなら本腰で探さなくちゃ

Miroslav Bartak ってひとが気になる。 チェコ人って事しかインタネッツでわかんなかった…

ようやく24時間の感覚と嬉しさが 分かってきたあたりで夏休みもおわります。 でも最後の二日間に気持ちの余裕が あるのは良いことかな( ・ω・)… メールで自分のことを 『のんきでまぬけで前向きだから』 って言ったときにはっとした。 これってばっちりじゃ…

だいじょぶになった

地下室をべんりに使って、無断おとまり。 してもらった。 寝る場所は違ったけど。 ひさしぶりの冒険的なわくわくだった(φμφ) 直接傍に居て話してると沢山交換できて、 やっぱり目や体が見えて 声が聞こえることがすごく大事だな。 と、あらためて思った。 メ…

くらい

しっとは りせいで けせるんだけど けすたびに かなしくなる 『あたしはこれでいいんだろうか』 ふしぎなぎもんだ にんげんはひとり? ひとりなのかな? ようやくあのころのあなたがわかったよ 状況は違うけど なおしようもなくて つらい いちいちの言葉に切…

ふとした瞬間いつもあたしの中で 流れ始める音楽がある。 一人で歩いているとたいてい、 考え事を打ち消すように其のイントロが流れ始める。 ここ六年間くらいずっとだ。 とりつかれているのかも知れない。 流れ始めるとき以外はすっかり忘れているのに、 頭…

ロモのスーパーサンプラーカメラがほしい。 ほしいー http://www.lomography.jp/lomography/microsite/supersamplerjp/super_frame.html

たいへんおひさしぶり。 生きてます。 なんていうか受験生ぽい気分だからか パソコン触ったらだらだら長くなってしまう 自分の性分分かった上で触ってませんでした。 君のことは忘れてないよ。 「猟奇的な彼女」と「stand by me」と 「The day after tomorro…