2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽がないと集中できないタイプだ。ので

試験期間聴いていたものら: 『Be Not Nobody』Vanessa Carlton 『KID A』radiohead 『罪と罰』椎名林檎(シングル) ↑品詞分解の際に でも試験が終わった途端に自然に ぱたりと聴くのを止めてしまいます。 それがまた気分の切り替えになるんだきっと。 >さき…

観たい映画が アダムス・ファミリー スリーピー・ホロウ シザーハンズ って。ねぇ。

おわったあ

はなうさぎが読める!! >まよな あたしも今回緊張感皆無だったよ。 ほんと、一年の頃に自分追い込んで プレッシャーで死ぬほど苦しかったのが 嘘みたい。それなりにできてなくもない し。変わったな。たぶん、算数が 無いからよ。笑 あなたさまも四月から無…

はなうさぎ借りたけどテスト終わるまで読まない読まない

例えばくるりの「ワンダーフォーゲル」とか、 卒業するあたりで聴いたら聴くたびに 滝のように泣くのであろうことが、 今朝目覚ましでアルバムをかけていて 起きがけに確信された。あらー。あの曲は とても切ない。近頃やたらと出されている 「離れても一緒…

嚢嚢嚢嚢嚢嚢嚢嚢。

「帰ったら鞄からズバンッて 出て来たらいいのに。」 ↑ 今月の大賞一言 苺にコンデンスミルクは色がきれい。 ええと、見てるよ。あたしもけふでやめる。

いつも地下鉄のフォームに居るとき、 飛び込んだらどうなるのかを考える。 別に悩みごとがあってネガティブ(岸上)に そうしたいと思うのでは無くて、 単純に飛び込んだ自分のことを考える。 あたしはどこまでばらばらになるのか? 死ねるのか、何秒で? 見た…

東ハト暴君ハバネロ

http://tohato.jp/products/habanero.htmlパッケージがまずかっこいいでしょ、 こわごわ食べて「なにこれ!」って 言うでしょ、で、ほんとに辛いのに 次の一つを手が食べようとしている そんな暴君。 舌がひりひりするし多分今涙目に なってる、あたし。この…

ビオレメイク落としパーフェクトオイル?

これ、すももとか書いてないけど すももの匂いがするの。すごい好き。 気に入った◎すもも食べたい。 ちなみにちゃんと落ちます。 ハバネロは明日書きます。

起きてすぐ打ってる

どのくらいすぐかっていうとまだ顔に 枕の後がついてる。ほんとは二時間前くらいに起きたかった。 だから十一時に寝たのに…(/д\) もーなんで八時間も寝てるんだよ自分、 っていう話でした。 自慢:小一の弟は「cosmic nova」とか 「welcome to GAP KIDS」と…

バレンタインが土曜って。

なんだかよさげですね。写真は明後日誕生日の愛人にいただいた おかし、おいしかった(>u ビスケットがー。あー。おいしひ。 (弟も絶賛)たしかに、同じ学科なのにおとなりと 比べて全然交換の色が見られなかったなあ 我がクラス。 なんだか、現在は昔より気…

明るくて静かで百円

甘さが欲しかったらミルクティーで、 量が欲しかったらレモンティーで、 昨今めづらしい全部百円の自動販売機 はバイト帰りのあたしの大事な 拠り所である。 あと、 お客さんにはしないけど バイト仲間にはしてしまうもの ↓ 愛想笑い。 あんまりしたくないの…

二年前の今頃は神経質だったなあ… 推薦面接の体制の教室をみんなで 整えて、そのあと面接ごっこをしてる クラスメイトをほほえましく見てて 思った。 在学してることの幸福。 受験がんばろうっと。_____________________ 「存在の耐えられない軽さ」(まだ途…

事件っていうか、なんていうか、 起こった日。 っていうメモ的日記。 あの子と仲良くてほんと良かった なって思った…うん、思い出になった。笑

gooの画像検索サイト

「窪塚洋介」で探したら メガネいっぱい出てくる。笑

やまどのへ

さう、あの日はすごく月大きくて きれいだったよねー。 あとあのね、「リング」と「らせん」と 「リング2」を見たの。 そしたら全部に真田広之さんが 出ててさ、侍では「かっこいいなー髷 似合うなーでも奥菜恵に似ているなー」 てなふうにしか考えなかった…

画像ののっけかたが判明。

最近かわいいと思うもの: vodafoneのCMの女の子 (体重計にのるやつ) 資生堂のポスターの女の子 (手袋で片目隠してるやつ) 「日本語 表と裏」でびびったもの: 『気』で始まる熟語の羅列。 ↓ 「気を使う」 「気に入らない」 「気が気でない」 「気がもめ…

最近気になる本:「黒冷水」羽田圭介 :「鬼平犯科帳」 池波正太郎__________________________ エンデ全集で印象に残ったもの: 「今夜が、と彼は思う。永遠に続くわけではない。 まもなく朝にむかうにちがいない。 もっとも、もう一度朝になるとしての話だ…

まちだふう

自分は「ほらよ」という風に自分に向かって 投げられた消しゴム・鍵・菓子・ ぬいぐるみ・蜜柑などのものを 七割方受け取れないと知っているので、 最近毎回覚悟をするにも関わらず 矢張り七割方受け取れない。困ったことである。 あまり頻繁に投げ合わない…

やーまた画像が出せなくなってる。 前髪が落ち着いてきた。 一時期嫌いだったんです。 ↑ 慣れただけって話もある。 ラメのぶつぶつ入ったマニキアを、 そのまま塗ると病気みたいだからってんで (なにしろ赤だし) ちょっと塗り方しふうしたらうまくいった。…

東豊線って車両少なくない(´Д`)?!

ジャスティンとジャネットさん大変だね。胸。 でも間違いであんなとこに手を やらないと思うんだけどなあ… いずれにしろそんなに大騒ぎすること なんだろうかという気がする、 ほんとに一瞬だったし…__________________________________ それぞれの家があっ…

モンスターズ・インク

友達に「毛がすごいからともかく見ろ」と 言われて貸して貰った。 毛がすごかった。吹雪でなびくところとか! はじめ女の子が不自然だと思ったけど 全然慣れた。声かわいすぎ(英語も日本語も) 田中はきにくわんな。顔が出てきて邪魔… 最終的にうまくいって…

マイク・ワゾウスキ

たしかに何ももたないはうが、 一番寒い筈なのに 一番あたたかい。______________________________

今まで当然のように塗っていた 下まつげにマスカラを 最近塗りません。意外に好きです。 そんな微妙差。____________________ あるところに、 あたしと不思議な距離感をもった人がいました。 あげたけど、返されました。 それは、あたし…