2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜降っていたあられ(あれ 絶対裸で歩いたら全身血にまみれる) が今朝まで続くことは無く、 今はひらひら雪が降っていて、 それ見てると どうしても心が踊ってしまう道民です。 スキイも雪かきも路面氷もしもやけも あんまり好きじゃないのにね。 (∂μ∂).*☆…

単語帳と、過去問と、長文読解ワークを 詰め込んだ鞄を自転車の篭に 詰め込んで走りだしたとき 『あ、熊の敷石持ってくれば よかったな』と思った。 おもしろい本なのです。 表紙もかわいい。

キャシャァンかったー

ウェイキング・ライフ

"like my awaking life is her memory" 凄く知的な会話 (大体は一方的な話)をする。 おもしろい

ゴールデンマーケット

早朝の 十二チャンネルの テレビ絵本の 朗読が (お茶目な意味で) あっお上手。と思ったら 大槻ケンヂだった。 ワー やったー ________ 二千円で五着と一枚と財布? あっあとおみやげ。 ドームの中にごっちゃりフリマが 集まるイベントが在ったのです。 つか…

アメリカにも三秒ルール有るんだ。 http://www.instructoart.com/threesecond.html これ行きたい。 前BRUTUSでこの人の特集してた。 http://www.operacity.jp/ag/exh55/index.html

注意深く鋏を入れて、 ぱちん、とブドウの枝を切るあの音が好きだ。 誰かが神妙な面持ちで窓を開けるとしたら、それは どういう状況なのか 考えてみると沢山の話が考えられそうだ。 うれしそうに、でもなく、いかりくるって、でもなく 神妙な面持ちで。 ゴー…

マラソン大会で疲れていて、 真っ直ぐ帰ろうと思っていたけど顔を見ていたら 変更したくなって第二のかくれが(第一は我が家の 地下室)に半分ずつ食べる為のドーナツ二個と お弁当を持って休みに行った。ほっかで待ってゐる時に 見知らぬ女の人に声をかけられ…

えっ合唱者六弦の方だったんだ! 群青日和の三曲目。 えー絶対外国の方だと思ってた。 英語と歌い方の雰囲気が日本人離れしてる… 六弦が本業なのに…狡い。笑 今日は半袖(適温)を 着てゐたら何故か他人に『寒いでしょ!』って 怒られました。

かあいーこれ。着物着たい。 特に帯留めがしたい。笑 http://www.ureshiya.com/mignonne/ _____________________ もう十月だってー。でも九月は結構長かった。 がんばる。このピンクの着物来た人みたいにがんばる。