2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

下のものは

かってに宇多田ヒカルの 『誰かの願いが叶うころ』を 英訳しちまいましたもの。多分に間違いが有るよ でも聞いてたらしたくなってきてのぅ。韻を踏むなんて事はたいへんなんだなあと つくづく思いにけり でもおもしろい ところでこの(下の)写真好き。 アメリ…

I lost my important thing because of the tiny matter A cold ring showed its glitter to me I said "All I need is Now" but that was wrong The door to you disappeared silently The more I hope for your happiness The more selfish I become But s…

写真入れが一杯になった。

二冊目の黒いあいつはちょっと偉そうな たたずまいが鼻につく(←自分で 買ったくせに)けどはちきれてて 置くと表紙が浮かび上がってくるのがおかしい。 一冊目含め、高校で撮ったものはちらほらとしか 無いのにふしぎと学校のことばかり思い出す。 或いは高…

ついこないだ半月だったのに もうこんなにまるい。 雲を透けて現れる夜道も歩けるだろう。

たまってる

アバウト・シュミット トーク・トゥー・ハー トレインスポッティング ビヨンセのライヴ しくしく(;д;)

へんぽんと ひるがえり かけり胡蝶は そらに まいのぼるゆくてさだめし ゆえならずゆくて かがやく ゆえならずただ ひたすらに かけりゆくああ ましろき 胡蝶みずや みずや ああ かけりゆくゆくてもしらず とももあらずひとすじに ひとすじにあくがれの ほそ…

いまのうとうとしながら勉強 してたあたし絶対面白かった。笑

軽い プラスチックの一センチ強のボールで やる気無く中に磁石が入っていて 半球が白、もう半球は各々原色に 塗られた玩具が有って ころがすと ふらふら不規則にころがっては かちゃりかちゃりと ふいに方々で小さく付く そのようすが 人間みたいだとおもった

ё igir ёll Å

『みかんてどんな味なの?』 くろが云った いたってふつうの顔であたしはその瞬間少し泣きそうになって 『すっぱいのがたまにあるよ』と云った つとめて普通の顔で冬みかんはたいていあまいよグレープフルーツは酸い なぜあたしは泣きそうになったのか なに…

夜這い接種

我ながら驚いた。 バスタオル ピジャマ マフラー ロンT ズボン スリッパ バインダー お弁当箱 ぜんぶ赤だ。(ちょっと酷い) 赤シート(戦友)は赤い事が 存在意義だけど… あと あたしの髪も。 嘘 靴も赤いのが好きだ シャーペンは気に入ってた赤いのを壊してし…

忌野清志郎さんが恰好良いと 思ふ今日この頃。

フィレヲヒッシュも深海魚らしい

深海魚について調べてた 魚以外には ソープランドと アメリカ(多分)のテクノコンポザーと 日本のバンドと 変な絵が出てきた検索語を魚の正式学名にしたら ロシアとかイタリアとかフランスのサイトが出てきた『深海生物』にして やたら味のある好い絵だなあと…

戸窓胃

独断で、そして早い 批判とかでは無いけど

『幸福な想像は願望』 と 古いメモにあたしの字 何を考えて此れを書いたんだろう_____________________ 子犬は高くて、老犬は安いの? 年老うと処分される仕組みを 人間に当てはめてその残酷さに驚かされた どこかに、ペットショップというもの自体 その販売…

来年の予定帳を、 例年通りシステム手帳の中身を 入れ換えるだけにしようかクルテクの 本型のものに今年だけ変えようか、 悩んでいる。 本型って、使い勝手はどうなんだらふ。 でも、ああ、クルテク可愛い。