min2622004-05-19

わたくしは小学校入学時に
『学習机』として与えられたものを
この11年間、(まああの学習机特有の
上の電気の部分は取り外して上は平ら
にしましたが)使っているのですが…


ついにきましたね。



…ガタが。



(´Д`){詰メ込ミ過ギデ
       底が外レタヨ)笑



最近流行ってる(※あたしの中で)


それにしても
嗚呼…なんて痛々しい有様。
でも昨日からずっと放置(外れっぱなし)


だってあーー修理めんどくさーぃ
全部中身出してから直してまた
詰めなきゃ。あれ出したらどんだけ
膨張すると思ってるのよ。←だから
詰め込みすぎだって) 部屋の床
全部埋まるね。もう。ごめんなさい。


______________________


ほんと学祭前途多難だけど、
あたし今のとこ責任者なにも
やってないから、責任者の人たちの
相談にのったり進んで協力でも
パシリでもなんでもするつもりです。
つーかそれはクラスメイトとして当たり前か。
大変なことになるだろうけど
きっと楽しむようにつとめれば
結果はいい思い出が残るのでしょうね。
ぅあー


______________________

【もう遅いけど枠】
「D12 サルサ」で来たひと、
お友達になろう。笑









チャリ通初こけの日。
いや、ここ一ヶ月?二ヶ月?
転ばなかったのが逆に奇跡ですよね。
よっぽどふらふらして怒られてます。
危なっかしい奴代表ですから★
これからも轢かれないように
気を付けます。


あと折り畳み自転車は
たくさん漕がなきゃいけないから
近くで見ると意外に余裕がなくて
格好悪いね。特に急いでると。