2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きのう、証書が来てようやく落ち着いた。 書類がめんどい… YUKIのJOY(シングルのほう)かわいいね。もうあの人 見てると年齢とは蹴散らせるものだなあと思う。 そういった処であたしには大事なひとであり。 あたしはジュディマリ世代とは微妙にずれてて(小六…

たぶんうかった 番号って信用できなくて困る

朝から部屋の片付けをしていると、 時間の進むのが驚く程遅い。 足の血色が悪い。 明日の今頃には結果がわかってる。 落ちてても受かってても今年度をどう過ごすかを せっぱつまって考えることになる。 否、受かってたほうが楽かな。 周りのレベルをよく知ら…

ほしいもの

BILIBO http://www.aoyama-online.com/2_news_bilibo.htm 子が産まれたら欲しい。高い。でも二つは欲しい。かわいい。 砂場でもプール(浅)でも、ゆれてもまわっても かむってもひっくり返して乗ってもいいんだよー惚れた…うー エスクァイア2005年2月号(どっ…

こうべでかったもの

ならべてみるとちまちました可愛いものが 多くてびっくり。あたしこんなに女の子だった か知ら。笑) たぶんまわったお店が 凄く可愛い処ばかりだっただろうなぁ、正解。 楽しかったよ、こちらこそありがたう。 土井さん元気だといいね。

卒業旅行でヒョウゴ県。 女二人旅ゆえまったりお風呂と 買物等をしております。なんというか、建物のつくりが 大胆。神戸。 建物の中に幅の広い階段が三階迄 突っ切っていたりね。今日行った店らが何処もこぢんまりして いたせいか、世界→店→人間が 人間→細…

ひひひ

http://www.aoyamabc.co.jp/index.html ↓ http://www.symmetryclub.com/ ↓ http://www.spiral.co.jp/index.html ↓ http://www.mot-art-museum.jp/ex/plan_h16-06.htm ↓ http://www.bunkamura.co.jp/museum/event/kodomoph/sakuhin.html

エントランスイグザムス

四個中一個目が終わってからは もう楽しいくらいで(まあ正答に結び 付いてるとは限らぬのだけど)、 ああ落ちたくないなーとだけ思いつつ 正門を出た。 あれだけの人数を目の前にして、 この中の三人中一人に入り込めるかと 考え始めると気も沈みますわな… 男…

みんなやさしい。 あたしもそっと飲みものを持ってけるような 人になりたい。 どうにもほんとに緊張しない、 (良く言えば)リラックスしてるってことだから 此れが頭の冴えと比例してくれて 存分に問題をやっつけられればいいのだけどもね。 いかんせん能力が…

五時の飛行機で上京、 いや下京? 試験は11日です。落ちたら浪人するか、放浪するか 留学するかは未だ決めてません。 どれもそれなりに 楽しそうではあり…いや浪人は おもしろくねーなぁ。 このページ字の大きさを 少し小さくすると、いいね。 こぢんまりし…

何度か聴いてから急に気になる曲がときおりある。 集中度や音の大きさはあまり関係なくて、だから 気になる前の、其の『何度か』の間はどういう時間 なんだろう。潜伏期間? それとも心情とかの変化があったんだろうか。 取り敢えず、aqualungの"BRIGHTER THA…

「ティモール」に慣れてるから 「チモール」って書いてあったときに 肩の力がぬけるね。 チロリアンだとか トロールみたいだ (甚だしい思い込み) なんかそわそわして手につかない。 勉強が。 ばかみたい。

厚生労働省許可 特定保健用食品 飲むビフィズスヨーグルト ヤクルト 【ミルミル】 はっ酵乳 保健機能食品 DHA・にんじんジュース カルシウム・ビタミンD ラクトフェリン・砂糖不使用 飲むのにかかった 時間→二十秒

集中してゐると髪が一本ずつ抜けるので気になつて 集中できません はげても見捨てないで(ノД`)…! 今日のヒット新解さん例文: たいてい【大低】 『大低は窓のそばにいて一日を暮らす』 かぶる【被る】 『ヘルメットなどをかぶった 六人の男に囲まれる』何が…