min2622004-05-12

いてーぃ
茄子ってあんなに棘あったっけ?!
すご、指にぷっつり刺さったんだけど。
あんなに平和に見える茄子に。
 



そういえばヴィレッジヴァンガード
いつも見かける「茄子」って漫画が
ちょっと気になる。
茄子ばっかり出てくるらしい。


_________________


http://www.bnn-s.com/bnn/bnnMain?news_genre=18&news_cd=I20021021837&@
やーんおいしそうおいしそう
よだれ出てくる!
でもほかの人には「そう?とうふに
興味ない」って言われてしまった。
ちぇ。
すごくそそられるものがあると
思ったのになぁ。
とうふ好きって何なんだろう…
健康志向とかじゃなくて単純に
とうふが好き。あと鶏肉も好き。

__________________


さいきん学校で、ある友達と顔を
合わせるたびにD12のEminem as a
Salsa singerの部分を歌って
ばっかりだけど飽きない。ばか。
部分っていっても「マイ・サルサ
サルササルササルサ・マイサルサ」って
歌うだけだったんだけど(何)、
こないだあのわけわからん訛りのラップ?
の部分も彼女が印刷してきたもので
じゃあマスターするか?みたいな
雰囲気に。ばか。笑


__________________


追加:キーワードに漫画のほうの
「茄子」あった。