2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

蜜を吸ってた

蜂ってかわいいね。もこもこしてて 海に行って来ました。たまたま海の日になっちゃった感じ だけど浮き足立ちました。 ワッフルを食べて、わかめを採って、漬かって、 ワッフルを食べて帰ってきました。手はちゃんと洗おう。笑 だいじょぶだった?

この霧雨みたいな雨が、昨日に 引き続きとても好きでしたが 母さんは 「選挙に行くのめんどくさい」 と 言っていました。笑 ____________________ さいきんコスプレプリがより気楽 に撮れるようになったのはどうして でしょうかねぇ、馬鹿になったのね。 で…

国語やらなきゃならない

矯正すてき。 暗闇すてき。 あと今日の気弱な雨も。

salyu;VALON-1

体のどこかに流れる あなたとの似たもの それが何か 感じられたら 世界は疑いの海から 抜けだせていないと思わないで はじめから歌いだせたら その深さを 測る旋律 きっと 月の光と 夜の闇と 宙を舞う夜光虫へと 銀の光る雫の 先をつたい渡っていこう 小さな…

Σ(゜д゜||)

ペプシのCMに誰だかとビヨンセとブリトニー…?! と思って調べたらこんな。 →http://www.pepsi.co.jp/navi_html/h_gladiators.html へぇーすごい…高そぅー(制作費・出演料などが) かっこいいな。この取り合わせはずるい。

スナイダーズとオムライスとパンと若鶏の 竜田揚げとプリンとチートスとカラムーチョを 食べながらゲームしたりお絵描きしたりの デートでした。 風邪は癒されました。いぇい。

シャンプーがくろと偶然一緒になって、 すごく不思議、なんていうか、 全然否定的にでなくむずむずする。 いっつもあの髪の頭の匂いとして認識してたから 自分から漂うと(小さく)てんやわんやする。自分の中で。笑

学祭おわったぁ!

我がクラス、テーマパーク部門で優勝しました。 ぃゃあ、むくわれたよー。すっごい嬉しかった。 うれしい!って思ってただけなのに涙がブワァーって(笑 クラスでピザとって食べて、 公園に移動して遊んで花火して帰った。ところであたし歯ブラシの使い方おか…