放課後キャシャーンだぁい。

min2622004-05-20

思っていたより突飛な発想だった。
悪い意味じゃなくてぽんぽん話が
進むテンポのいい映画だった。
「おぉ随分飛んだなあ!
普通にこの間を作ったら20分ぶんだよな」
とよく思った。きもちよかったです。
原作をまとめてるからなのかな。


映像は、キリヤさんだからって
あたしが考え過ぎかも知れないけど
たまに粒子がふわ〜ってなっていたりとか、
白色が縦に飛んでいたりとかが
すごくきれいで、匂い?雰囲気?を映像で
あらわそうと頑張っている感じがした。
実際にはないものを使って。
凝ってた。メイキングが見たいなあ。
街のできる様子とか全部見たいもん。


一番可哀相なのはあの女の子だと思った。
わりあい絶望的なんでびっくりしちゃった。
あたしはお話はもうちょっと救いが
有る方が好きだな。
次の日まで引きずってたからね(笑)