min2622004-05-06

ぅー。


風が凄くて、変な言い方だけど
筋トレの機械みたいだった。
自転車。


結構好きな方なのに
息が煙草臭いとがっくりする。
特に先生。喋りっぱなしだしね…
あたし一番前だし。
その後の先生が喫煙しない
人だったりすると人柄に関係なく
清潔に感じられたりする…
でも結局惹かれるのは人柄だなあ。


近しい人が吸い始めても、或いは
吸っていても、それでその人の人柄
は否定できないし
受動喫煙が厭でもその人が好きなら
許しちゃうのかなぁ。


カーテンやもろもろが茶色くなるのも、
あなたが肺がんで死ぬのも厭だよ。


ってまじめに言ったら、あたしと自分のために
止めてくれるんだろうか。その人は。