2005-01-01から1年間の記事一覧

今月号 ジルと phat photoと penと CUKRがほしい CUKR! チェコ雑誌 矢張り何時か行きたいチェコ。 帰郷が現実味を帯びて来たけども、その間に 冬学期(前半)が挟まってるって 変な感じ。 ますます写真が撮りたい でも今しずしずとまず勉強している よくわかっ…

Spangle call Lilli lineの”E”

うたいつづける めろうにに入って良かったとおもうのは よいあたらしいおんがくをたくさん知れるからだ あふれるように なっていく ジョゼ虎をもういっかい あとZOO ナンバーガールの二枚組 TEAM ROCK 遭難(漸く)ほくほく 第二火曜日 CDは日帰りで。 まーは…

メモ

バッドエデュケーション コーヒー&シガレッツ 10ミニッツ・オールダー チャップリン"PAY DAY" "the KID"

本屋さんバイトうかったよ、 人間がうまくいくといいな。 週にたくさんはたらくわけだから。 三階専門書と洋書のコーナーらしいですよ。 あと今の場所はよくわからないや いよいよ早く辞めたくなってきたよ。 なんとかしないとね。

おもったより焦らずにやっていけてゐる うれしい ただし自転車の発進が 最近うまく出来ない バイトを 変えようと思う ただ止める申し出がめんどくさいな

白いイカリングをいくら買ってつけても 投票した人が憲法九条を変えてしまったら 意味が無いとか思う

東京雨

あーあ めちゃくちゃ あたしの日曜日何処に行ったんだろう

皇帝ペンギンみてきた小学生の頃何故か物凄く ペンギンが好きだった 小一でつくった絵本みたいなものが 今もある ペンギンカードなるものも制作していた もっともそういった巻き込み系クラス内個人行事の 才能は弟のほうが断然あるんだけど(見てて思う) いろ…

日記を 一年の日数分書いたそうな。 会いたい人に会えない 『会うことも無い』とは違う ただ、会わないだけ なのかも知れない 生きてるね、 だって死んだっていう報告が無いものね ゆるゆると自分の甘さに沈んでいく 休みが終わったらある程度 そういうこと…

マスターカードのCM

夫婦のやつ。 『はぁ?』ってぼうっと言う 所も良いけど最後の 「ねえ!また二人で来ましょうね」 のあとの彼の顔といったら。 とても好きです。 今迄のことを思い出して泣きそうな表情にもみえるし、 えーまた来るのかよーお金かかっちゃうよーっていう 顔…

下駄で自転車

夏の間使っていなかった 自転車の前輪に 蔦がきれいに巻き付いていた。見本のように 一本から一本へ くるくるとあたしは其れを無視して 縦方向にくるくると 回しながら走ったわけだけど 今日命を断ったから そのうち枯れていくんだろう

亜矢が欲しい 今時彼女の『あぶな坂』が 格好いい がりがりした中島さん 朝 電源の入らないままご飯の後部屋で一時間寝そべっていた ちらかった明るい部屋で 死んでるみたいなのは分かっていたのだけども 矢張りこれを探したいのです http://www.ne.jp/asahi…

『連続放火に負けない町をつくろう』 だって カメラを壊しつづける 撮りたいものがあるのに

四年

長いと思うし楽しみではあるけど きっと短いんだと思う したいことが多いのに 何にもならない気もする 繰り返すんだろうか 繰り返したくない 繰り返した方が良いこともあるけど 何が起こっても不思議ではない のはたしか 意外と夏休み気分になれている 労働…

あーぁ

帰って来ちゃったぁ 物凄い現実感。思っていた以上に 重たい ニューデザイン何とかっていう おもしろい深夜番組をみつけた でもどうしてもいろいろ 煩い と思ってしまう 広告だとかテレビ それと正反対に あたしを起こしてくれるもの 傍に動くものがひつよう…

気に入られたい、という気持ちについて 笑うと瀕死のお年よりみたいな咳が出る 我ながら惨め 其れ以外は順調 バイト先の店長さんが変わっていた台風の映像 暴風雨の映像ばかりを流していて あまり長いので麻痺 何も感じなかった 「吹き飛ばされた看板が ぶつ…

先日帰ってきました。 風邪をひいています。 今日で三日目なのでそろそろ治る予定です。 札幌に居ます。 こちらの暖かさは春、むこうの暖かさは秋以降 写真が早速できて、二百枚あまりを見たのだけど まだ感覚が残っていて 妙な感じだ 何故か東京の自分の部…

あまり書く気にならない

逆に、紙日記が異様に充実してる より満足 汚い字が並んでゆくが なるべく日本に戻っても続けたいと思ふ 矢張り毎日書くべきだった 紙 にこげに来る迄も無い 細かな感情や あった事は 直ぐに消えてしまう 大きな事も油断の仕方では消えて行く 何処迄も目の前…

アイルランドのマックからお送りしています

ぶじ着きました。 たまあに学校から更新できますたぶん。割りと酔わなかった。 carryって言われてたのにgaryだったから応急処置でチョコ。 よい街。 よい天気。 庭にトランポリン(でかい)。 プレイスメントテスト。 ドイツの女の子が学校と関係なく一人で親…

混乱中

ぅ、知らない曲がいっぱいあるんだけどどういうこと? http://www.lyriclovers.com/artist/EVANESCENCE/ 行って来ます。 まだあまり実感がなくて、取り敢えず飛行機で 酔わないにはどうしようか、睡眠薬買ってないなあ とか考えているのみです。 荷造りが割と…

ユーロ250

外貨両替(メイン) 歯ぶらし、磨き粉、おかし、写真入れ、雑誌など 買って献血して帰った。 渋谷の献血場狭かったけどきれいだった。 でも札駅のに勝らないね。彼処が一番 だって個人ティーヴィーだし

天候は願いどおりに

吉祥寺 (銀行) ↓ (Bondi books) ↓ (昼食) ↓ (びゅうプラザ) ↓ 代官山 (かまわぬ) ↓ 渋谷 (ハンズ) ↓ (Book 1st) ↓ (TOWER RECORDS) ↓ (LOFT) 10歳の男の子になに買ったら良いか わからなくてね。おみやげを探しに 行ったのだけども。 あと一人だとどうしても…

みつもりが来ない けふは色々失敗したよ プラムが買えなかったり コヒーを買ってしまったり あっコヒーだって。 おもしろいからほっとこ でもまあケイトがもういっこ 増えたし、あすする ことは固まったしいっか。 雨降らないかな、 しかも寒くて。 むしむし…

あたしはどうやら『妙にうまいこと 例える・言い換える』役柄をかって出て いるような感じが致します 映画部の可愛い子と仲良くなれた! よかったー新入部員があたしとあの子だけだったから ちょっと心細いのもあって あたしが猛アタックせずにもよかった ス…

ほんとに宿題とか 殆ど無いの。 だから、とりあえず部屋を 片付けなきゃ。 新鮮だなぁ シープロなかったらやっぱり旅したいなぁ

昨日のはバファリンで回復した単純なわたくし 一時床で死体のように寝てたのが 良くなかったんだと思ふ電気ついてたし 何故かテニスもついてたし(笑 ーーあたしを殺して其れからちゃんと 一人で死ねるのか? と 『入水願い』に最近はまる バイトも捗る この …

ねむい あたまいたい ねむい

むしむしする。 小指が靴のせいで 酷い。 足。 最近文がぶつ切りだ笑 髪がほんとにショートになってしまったよ。 ヴィダルおかっぱもショートといえば ショートだったけど、 モードを脱出すると現実みを帯びるね。____________________ 仲が悪い というか な…

きのう15GB、四つボタンのiPodを 中古で手に入れたのだけど、 パソコンが認識してくれなくて、 頑なにシカトされてて いろいろやったけど(とうさんが) 駄目だったので今日早速買い付け元に みて貰いに持って行きました。 店員さんがとても丁寧なお店。 結局…

札幌のほうが暑い今日 変な感じ。 急いで通ったら乗り越し請求を 突破しちゃってた 申し訳なさそうに手の中の切符 此の髪でしかできないこと というか 此の髪でやるから面白いこと 証明写真を撮って国際学生証を作ること なにくわぬ顔でらーめんを喰らうこと…