2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あまり書く気にならない

逆に、紙日記が異様に充実してる より満足 汚い字が並んでゆくが なるべく日本に戻っても続けたいと思ふ 矢張り毎日書くべきだった 紙 にこげに来る迄も無い 細かな感情や あった事は 直ぐに消えてしまう 大きな事も油断の仕方では消えて行く 何処迄も目の前…

アイルランドのマックからお送りしています

ぶじ着きました。 たまあに学校から更新できますたぶん。割りと酔わなかった。 carryって言われてたのにgaryだったから応急処置でチョコ。 よい街。 よい天気。 庭にトランポリン(でかい)。 プレイスメントテスト。 ドイツの女の子が学校と関係なく一人で親…

混乱中

ぅ、知らない曲がいっぱいあるんだけどどういうこと? http://www.lyriclovers.com/artist/EVANESCENCE/ 行って来ます。 まだあまり実感がなくて、取り敢えず飛行機で 酔わないにはどうしようか、睡眠薬買ってないなあ とか考えているのみです。 荷造りが割と…

ユーロ250

外貨両替(メイン) 歯ぶらし、磨き粉、おかし、写真入れ、雑誌など 買って献血して帰った。 渋谷の献血場狭かったけどきれいだった。 でも札駅のに勝らないね。彼処が一番 だって個人ティーヴィーだし

天候は願いどおりに

吉祥寺 (銀行) ↓ (Bondi books) ↓ (昼食) ↓ (びゅうプラザ) ↓ 代官山 (かまわぬ) ↓ 渋谷 (ハンズ) ↓ (Book 1st) ↓ (TOWER RECORDS) ↓ (LOFT) 10歳の男の子になに買ったら良いか わからなくてね。おみやげを探しに 行ったのだけども。 あと一人だとどうしても…

みつもりが来ない けふは色々失敗したよ プラムが買えなかったり コヒーを買ってしまったり あっコヒーだって。 おもしろいからほっとこ でもまあケイトがもういっこ 増えたし、あすする ことは固まったしいっか。 雨降らないかな、 しかも寒くて。 むしむし…