最近一日先送り日記。

そして最近デジカメ写真が多くてばんざい。

______________________

>あなたの精神年齢チェック>結果
あなたの精神年齢を診断してみました。



あなたの精神年齢は【82歳】ぐらいで
【まだらボケの老人】レベルです。


祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり……。
熟した果実があとは落ちるのを待つ
ばかりであるように、あなたの精神年齢も
佳境を過ぎて、[
桃源郷に向かおうとしているようです。
もしあなたが70歳以下であるならば、
あなたの精神年齢は熟しすぎて
老成しているといえるでしょう。
これ以上、おのれの精神年齢を引き上げるには、
昇仙して仙人になるしかありません。
危険ですので、
一般人は避けたほうが良いでしょう。
あなたが学ぶべきことは、もう
この世にはないようです。あとは黙って、
自分のささやかな楽しみを追求しながら
余生を過ごしましょう。



今のあなたに必要なもの:ボケ防止に
小学生用の計算ドリルをやってみると
いいかも知れません。


精神的未熟度 	83%	


精神的自立度 	50%	


精神的熟考度 	100%	


精神的悟り度 	100%	

『あなたが学ぶべきことは、もう
この世にはないようです。』←爆笑
82歳て!!
だって母さんと弟(中1)やったけど
ぴったりだったんやよ。
わー超おっしゃれ。こんな精神年齢のあたし。


__________

むっつりスケベ度チェックの結果
あなたのむっつりスケベ度が診断されました。


あなたのむっつりスケベ度


むっつりすけべ度75%
あなたはかなりむっつりすけべな人。
普段はまるっきり普通なフリをしていても、
その心に隠れる「むっつり魂」が
見え隠れしています。
思いきって彼女にカミングアウトして、
コスチュームプレイやシチュエーションプレイ
に没頭するのもいいかも知れません。
ただし、それで嫌われないように、
くれぐれもやりすぎには気をつけてくださいね。


あなたのむっつり度アップアイテム:猫耳フード


ぐふぐふ度 	23%	


べたべた度 	100%	








萌え〜度 	2%	




イケイケ度 	84%	

これはなんか、予想通り。


__________

>あなたのヘンタイ度チェック!>結果
あなたのヘンタイ度が診断されました。


あなたのヘンタイ度は?


あなたは【SM系ヘンタイ】なタイプ。
あなたの潜在意識下では「誰かを支配
したい/支配されたい」という欲望が渦巻
いているようです。もともと誰かの
言いなりになったり、
あるいは誰かを服従させたりすることにこそ、
喜びを見出すタイプといえるでしょう。
あなたのヘンタイ気質は、普段、誰からも
気がつかれないという特徴があります。


恋人など、ごく近い相手にのみ本心を明かす、
少々厄介な人、といえるかも知れません。


あなたにぴったりの遊び場:SMクラブ


幼女少年系倒錯度 	27%	












自虐残虐系倒錯度 	100%	


同性愛系倒錯度 	84%	


電波系倒錯度 	54%	

これも(笑)
ごめんなさい82歳のくせにSMクラブとか
行って。

__________

>あなたのワンピース度チェック>結果
あなたのワンピース度が
どれくらいあるかを診断してみました。


あなたのワンピース度はこんな感じ!


あなたは【ナミ】なタイプ。
三度の飯よりお金が大好き。
頭が良くて、しっかりモノ。
だけど義理人情も忘れない。
そんなあなたをONE PIECEのキャラで
いうならば【ナミ】がぴったり。
女だてらに冒険心旺盛で、
常に冷静なタイプのようです。
頭のキレを武器にすれば、
怖いものなしになれるでしょう。


あなたに必要なモノ:みかん畑


おバカ度 	41%	


心意気度 	21%	


野心度 	100%	


真の海賊王度 	42%	

へー。ゾロと付き合いたい。
みかん畑はいらないです。



_________
http://www.goisu.net/phycology.html