min2622004-04-06



セロの先生(50〜60代男性)がすごくかわいくて。
しかもなんか、怒るっていうこともしなくて、
教えかたも上手だし最高です。髭です。


かわいい一:アンダンテ(歩くくらいのはやさで)を
      実際に歩いて確かめてた。


かわいい二:「メロディー」のことを
      「めろでー」って言う。


かわいい三:四小節弾けって言われて何回かやって
      そこがうまくできたときに、
      頭上で◎をつくって
      「すべてがしあわせ!」って言った。


詳しく書くと、


(成功)
先生 「おっ。わー!全てがしあわせ!(◎)」
あたし (あっ◎つくってるかわいー)
先生 「みんながしあわせ。(←超満足げ。にこにこしてる)」
あたし「(くすくす)」
先生 「わたしもしあわせ、田中さん(←あたし)もしあわせ。
    チェロもしあわせ」
あたし (チェロときたか!)