きのうときょう

min2622004-04-11

auティッシュ配りをしたんですよ。
一日五千円(千五百個)。


なんかオレンジのやつ羽織るにしろ
好きな格好で出来るのはいいね。


あと、まあたまに
「いらねえよそんなもの」って
顔される(←HP-4くらい)けど
それは文句言えないかぁ
だって楽な仕事は無いっていうしなあ。


両手をポケットに入れてむっつりした人と
しっかり手を繋ぎあったカップルは
確実に受け取ってくれないね。笑


熟年夫婦は例えあたしの側の夫が
取らなくても、認知した妻が向こう側から
もらってくれることが多い。


そしてあたしが渡しても、
ティッシュですよ。」って言わないと
それが何だか把握しないおばあちゃん多発。
万歳!