min2622004-04-25

眉毛がうまくいかないの。
くやしー
背筋を伸ばすように心がけ週間。
常だけど、特に最近
(いいことだらけらしいよ←※)。


_____________________


アンクレットをつけっぱなしにしてゐる。
一週間くらい経ったかな、一番幸せ
なのは朝起きて直ぐ感触で
足についてるのが実感されるとき。


なんなんだろうね?


自分でもわかんないけど、これは
やっぱりあたしは入れ墨とかを
したほうがいいんじゃないかとおもう。


倫理の先生が言ってた
『まあ人間大抵生き甲斐を
感じるときっていうのは
自分の思うようになってるときだよな』
っていう言葉が頭に残ってて、この
足輪もあたしがあたしの意志で
はめたものだからかなと思うから。


700円のでも7万円のでも
気に入ったらずっとつけて
おられる気がする。

__________________________


※→http://www.yomiuri.co.jp/iryou/life/li071601.htm
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/arunekoze/nekoze_1.html