こもりはべるかたにはべるなる。

Trumps/foot

ティッシュを配り終えて、
交差点の向かいにいるあいぼうの
とこへ駆けていこうとしたら、
どうやらあたしとまったく同時に
配り終えたらしい彼女が
だーって駆けてきた!
最終日にふさわしいったらない☆


お金を貰って、領収書を書いて、
プリクラを撮ろうとしたら
MEN'S eggがいてびびって、
へんな短冊みたいなの書いて、
プリクラを撮って、
ドンキで8x4(やすい)などをめいめい買って、
親不孝コーナー(えろもの)を見て、
マックに行ってストローを相棒が
部屋に飾るからってごっそり
かっぱらって、服をみた。


なんかふしぎーで、
優柔不断っぷりが一致するっていうか、
何回も「あなたが買うならあたしも
買おうかしら…」「そういうことなら
あたしが先にレジへ失礼★」的な
超能力状態?になった。
セリフ1とセリフ2の間は暫くあるけどね。
間に意見を言い合ったりして。