四年

長いと思うし楽しみではあるけど
きっと短いんだと思う
したいことが多いのに
何にもならない気もする


繰り返すんだろうか
繰り返したくない
繰り返した方が良いこともあるけど



何が起こっても不思議ではない
のはたしか


意外と夏休み気分になれている
労働日は曖昧だし、
其所を微妙に積極的になりつつ好きなときに働いている
昨日働き過ぎだから今日は無し
曾根崎心中と「ベルカ、吠えないのか?」が読んでみたい
でもその前に課題図書


_________________________


周りのことを考えられる人になりたい
相変わらず「後ろ(から人が来てるからよけろ)」
と言われ続ける


青い車っていう映画がみたい
ジョゼももう二回くらいみたい
恋の門もみたい


とかげとごきぶりをみたけど
屋外だったから怖くなかった。
ただの生き物だった。
人間が悪いのかな
と思った


ぶつぎりだなあ