混乱中

min2622005-07-09

ぅ、知らない曲がいっぱいあるんだけどどういうこと?
http://www.lyriclovers.com/artist/EVANESCENCE/


行って来ます。
まだあまり実感がなくて、取り敢えず飛行機で
酔わないにはどうしようか、睡眠薬買ってないなあ
とか考えているのみです。
荷造りが割とぽん、ぽんと終わっちゃったからも
あるかも知れない。何か忘れてそう…
あっ直前で白玉粉を買いました。
良い考えだと思う、シロップにしちゃえば
日本人にとってのタピオカみたいな感じで
食していただけると思うし
日本食離れ大丈夫だけど餅系は食べたくなりそうと
思っていた自分のためにもなります。
作るのもたのしいよね。
10歳以下が三人も居るし(ファミリー変更に
なったんです旅行に行っちゃったんだって)。
結局リコーがお家に帰って来ないので
ペンタックス(手動一眼)を持って行くことに。
撮る練習アイルランドでするつもりはなかったん
だけどなぁ…なんかタイミング逃したり皆の足
引っ張ったりしまくりそうだよ。



神戸行きのほうが荷造り時間掛かってんよきっと。
あと日記見れなくてこないだふいに寂しかった。よねこ。


でんわするからね。くろ。


いってきます。