min2622005-08-24

先日帰ってきました。
風邪をひいています。
今日で三日目なのでそろそろ治る予定です。
札幌に居ます。
こちらの暖かさは春、むこうの暖かさは秋以降


写真が早速できて、二百枚あまりを見たのだけど
まだ感覚が残っていて
妙な感じだ
何故か東京の自分の部屋が恋しくなった
つまり外国に居る時より日本で自分の外国の写真を
見てる時の方が


幾枚かはうまく撮れた
幾枚かはきれいだけどおもしろくない
幾枚かはへたくそ
日中だのにどうしてぶれているのか


この留学費を半分払う一方で
ためてカメラ買いたい
その前に本


メモ帳を持ち歩くことにした
なくしたシャープペンシルも買いに行く
チャックを繋ぎ合わせて筆入れを作りたい


小さな消費活動とその逆


最近気に入った言葉→「下足」


あと課題図書終わりそうにないなやる気もない
期限が欲しくないの
ひねくれてる