やまどのへ

min2622004-02-08

さう、あの日はすごく月大きくて
きれいだったよねー。
あとあのね、「リング」と「らせん」と
リング2」を見たの。
そしたら全部に真田広之さんが
出ててさ、侍では「かっこいいなー髷
似合うなーでも奥菜恵に似ているなー」
てなふうにしか考えなかったんだけども
これらの映画でみたらやばかった、
かっこよかった・・・!
やばー
だってあのちょっと長めの髪が・・・
うわぁ★☆(暴
しかも凄い人なんだね、親が早死に
してる。ちがう、色んな舞台やってる。
ちょっと、侍では気付けなかったよ
彼の格好良さに。ひひ。

あ。
でも今画像さがしてたら、
コニコニにちょっと似てる(がっくり)