『でもだんだんこれじゃあものたりなくなってくるの』
分かってるんではないの。
もっと分かってないかと思ってた、御免、失礼した。

  




ほぼ全員即死だったであろうとニュース





古着屋探索したいけどお金がない
ていうかお金ないからともだちと遊べない
はーやくバイト受かんないかなー
とりあえず明日の面接にそなえてこの
黒い爪を戻さなきゃ



けふはプール授業があったのだよ
全長25mの
半分から急な傾斜
水深4mになっていて
はしゃいだ
きれいだった


さみしい黄金週にしたくなひ
公園に人の写真撮りに行かうっと
『すみません、写真撮らせてもらっても良いですか?』
の練習しやふ
けふ電車に凄く凄く可愛い幼児がお母さんと乗っていて
カメラを持ってなかった事を
ひさびさに心底後悔した。
絶対いつになくためらわずに言えたのに
あの台詞


ケープみたいなのをかむってた


あとヴィレッジヴァンガードにも行こう
よく眠ってから行こう、体力つかうから。笑