遠足行ったー

三井グリーンランド
ジェットコースター等絶叫系を
克服してからは当然ながら、
遊園地がぐっと愉快になったなあ。
きゃー!て叫ぶからね、ちゃんと。
あとあたしよく笑う。けっこう、
狂人のごとくあはははははは!って。
克服してからこれで二回目の遊園地だけど
今日行ったとこはジェットコースター
錆びてて、また違う意味で恐ろしかったです。
ゴーカートはコースを進むうちにみるみる
上達していくよ!!って調子に乗ってたら
ぶっつけた。「こわいって!」って言われた。



学校に帰ってから学祭の準備をしてた
んだけど、みんな顔が焼けてほてってて
かわいかったぁ。おやつをいただいた。
皆さん私服で、遊園地帰りっていうのも
あるかも知れないけど雰囲気が
やわらかくていごこち良かった。