min2622004-06-12

『癌克服』って名前はつけないと思うよ。
ぁ、そういう話じゃなくて?→
http://www.asahi.com/national/update/0611/014.html


今日の模試、国語も英語も文章が面白くて
楽しかった。雪崩にあったらどうするか、
とか。評論も読めた。結構感心して。あれ
ほんとにちんぷんかんぷんだと「この人は
あたしにいやがらせをしているのか或いは
自己満足なのか…」て苛々します。


雪崩といえばテスト用勉強してて
おかしかった例文をメモしてあったな…


えーと、

1:『子孫のためにそれをすべて
ビデオ録画しておこう』


2:『すべての人の死亡原因はなだれである』


3:『彼は彼女の顔を見てためらった』


1→何をだか凄く気になる。やっぱ、
『子孫のために』っていうくらいだから
あれだろうか。笑


2→どこの地域なんだよ。 


3→メル友と会う、とかだったら痛い話、
「我が妻との闘争(※)」的なアレだったら奥さん
かなり怒ってるから頑張ってほしい。


___________________


※→http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4756141889/ref=sr_aps_b_/250-7970174-6033804