min2622004-06-13

大通(よさこいが酷い)でJTの緑の屋台?
みたいなのが見えて、可愛かったから
近寄ったら袋配ってて、もらったら
「御協力有難うございまーす★!」って、
あれ?ごみ拾うの…?笑


あれはJTの緑の可愛さが成せるわざだ。
丁度札駅に向かうところでそこにも
屋台?があり、ごみ持ってったら
景品呉れるっていうんで
友達と二人で拾っちゃった。緑のカードを
下げて。ちょう可愛い軍手をして☆わーぃ


煙草の吸い殻があるわあるわ…感心してしまった。
だんだん見つけるのにも拾うのにも慣れた(笑)
おもしろかったなあ。普段ごみ発見目的の
目線で歩いてないもの。


友達が吸い殻を辿ってトトロの
メイちゃん化したりしつつ、
札駅に着いたらウェットティシューと
葉書冊子とのみもの呉れた!
JT金持ちだなー!』と言いつつすっごい
良い事した気分。いいねー〇



JThttp://www.jti.co.jp/JTI/Welcome.html
(でもごみ拾いの事は書いてないっぽい)