おつかれしゃん

min2622005-06-21

技術者せりさんとあたしは
校内最終予選を突破致しました。


といっても120人中70人だとか
なんか今年は皆素晴らしすぎて20名
増やしましたってゆってたね。
でもすごいよね。


75分なんて計られて、
その中で満足にやるなんて出来ない(からこそ
コンテストたり得るんだろうけど)だろうに
よくがんばれるとおもうしがんばったとおもう。
↑えらそう
相変わらずブローで寝てほんとごめんなさい(笑
馬鹿です。
緊張感がない。


あの学校の雰囲気、二倍で時間が流れてた。
ちょっと足をつっこんだだけだけど、わかったよ。
やってよかったとおもう。
やる気でた。
なかったわけじゃないけど、
なくなったときに思い出すべきものができた。
ありがとう。ございます。
全国大会もモデル探しがんばって。



やばぃ、部活名で調べてきた人が居る(笑
だれー
恥ずかしいよ。
知ってる人なら直接名乗ってくださひ。
そもそも見続けてないだろうけど。