min2622005-02-24

きのう、証書が来てようやく落ち着いた。
書類がめんどい…


YUKIのJOY(シングルのほう)かわいいね。もうあの人
見てると年齢とは蹴散らせるものだなあと思う。
そういった処であたしには大事なひとであり。
あたしはジュディマリ世代とは微妙にずれてて(小六だった)
聞き逃したのだけど、
joy(アルバムのほう)は聴いてみようかなとおもう。
あとアヴリルさんのHe wasn'tカットされた★☆
あーすごいやんちゃでちっちゃい。ツノだとか妖精の羽だとかつけて
ぴょんぴょん跳ねてかわいいのはちっちゃいからだよなー。
全く知らなかったらnobody's homeだとかsk8ter boyのPVでは
買わなかったけど此れだったら買ってるな…(じっさいは
complicatedでひとめぼれ。素敵)
coldplayアジカンとこの人のライヴは一回行きたい。
バイトでお金ためる余裕あるかな…


なんか今日長文だ。
さっきくろからおだやかに電話があった。
よかった。かんばって。



友達のお家に遊びに行った。
女の子の部屋に入るの久々なのと、
一人暮らしの方のお家は初めてなのできょろきょろしちゃった失礼。
お祝いのケーキをもぐもぐ食べた。
しかし、しみじみおもしろいなぁ人の部屋見るの…
あたしの部屋ももっとおもしろいもの集めなきゃ…ってごちゃごちゃだ。
今教科書・プリントの類をどんどん捨てていて爽快感たっぷりな毎日です。
あの部屋にもお世話になりました、天井だけでなく星がついてて。


そしてラバライト使ってないので黴生えてきたよ。虚無