min2622005-02-21

朝から部屋の片付けをしていると、
時間の進むのが驚く程遅い。
足の血色が悪い。


明日の今頃には結果がわかってる。
落ちてても受かってても今年度をどう過ごすかを
せっぱつまって考えることになる。
否、受かってたほうが楽かな。
周りのレベルをよく知らないまま
周りのレベルに合否が左右される受験を
してしまった。
だから結果については、納得とか言うより
其れを見て初めて知る感じ「あ、そうだったんだ」。




ドッグヴィル
凄く厭な気持ちになった。
ショックだった。
多分其れはあたしが未熟であるのと、自分の中に
『そういった』部分があるのを否めないからだと思った。
慣れ。
脳の発達した動物の慣れと、その裏で考えていること。


ニコールキッドマンがきれいで、
セットの意味も見て分かった。