walkin' in the winter wonder land

小さな頃に好きだったおもちゃ
      ↓
いつの間にか無くなっている。
そのことも忘れている。
(つまり存在自体も、いつ無くしたのかも。)
              


あたしはお気に入りだったオルゴールを一つ思い出した。
スノードームになってて、列車が半分トンネルになっている
円状のレールの上をゆっくり走るやつ。
すっごい好きで、平気でこう…ネジを限界まで回してから
力尽きるまで(←?)一人で見てた、トンネルから
出てくるのが毎回楽しみで。

「ちっちゃい頃ってさあ、今の自分がしたら相当やばい行動を致すよね。
人形で一人遊びとか」
というようなことを友達に言ったら
「あたしは一人遊びは致さなかった」
と言われた。


・・・え?


毎回美人が怪物にさらわれてたのはあたしだけ
なのですか(゜△゜)?笑