献血がしたくなつてきた。

min2622005-03-11

東京事変『教育』千二百八十円で購入。
アマゾンか何かでけっこう「うるさい」だとか
たたかれていたけれど、あたしはすき。
ただ、通ずる歌詞は殆ど無かった。難解というか。
印象とか想いじゃなくて乗りとかリズムを届け
たいのだなと思い少し悲しかった。
もっと歌詞読めば何か伝わるのかも知れない。
でももっと、一回聴いただけでガーンと
やってくる歌詞のほうが林檎さんすきだった。



aqualungは聴けば聴くほど「こりゃぁあたしが
すきになるわけだ」という要素を発見だよ(φμφ)


 
sawみた。
あなおそろしや…昼間観てよかった(観ながら叫んでた)。
でも非日本/非日常的ふんいき故
貞子さんや呪怨くんみたいに後に残らない←シャワーには
普通に入られる。笑
18日で撮ったというのが信じられない。
暗闇の怖さがうまかった。
人間は本能で暗闇をこわがるって前に聞いた。


誰も知らない、もみた。
これは後日書きます。