min2622004-09-03

もうふつうにもどれない。
なんてかなしいんだろう。
なにかいったところで、
ぎくしゃくするだけで、
それがかなしい。
ただ、あれがあたしたちのふつうなら、
あたしはあの中に落ち着いていて
いいんだろうか?

                                        1. +


あたしに影響した旅人との音信が途絶えた。
だからというわけでもないけれど、今旅に出たい。
わかった、ジョニーの影響だ。あやちゃん、読んだよ。


あたしにはいつでも放浪する権利があるのだろうか。
あたしはぬくぬくし過ぎな気がする。
もっとだ。
ぬるいんだ。
踏みとどまらせるものが周りに沢山あるのが、
それに対して愛情を持ってしまって居る自分が、いやだ。
なんか言うのむつかしい。
愛情は全然悪くない。よいこと。しあわせなこと。


ただ、旅に出られた時あたしはきっと何かが今と違う。


帰って来て、旅の間に失ったものは、
取り返せないのだろうか?
そんなこと無いと思う。信頼があるから。
じゃあどうして出ないんだろう?


これはただの臆病者の自問自答なんだって気付いてる。
でもまぁ出たら、ほめてね。
報告するから。

                                        1. +


すべきこと (※したい順)
addictive thinkingと心臓、悪魔
キング・ダム
葉書
入試作文
掃除
日記
べんきょう

(多い…)