がおー

たいへんおひさしぶり。
生きてます。
なんていうか受験生ぽい気分だからか
パソコン触ったらだらだら長くなってしまう
自分の性分分かった上で触ってませんでした。
君のことは忘れてないよ。


猟奇的な彼女」と「stand by me」と
「The day after tomorrow」を観ました。


キング・ダム」と「Van Helsing」が観たいです。


「残酷童話」と「年老いた少女の話」を読みました。


「日本語の乱れ」と「ウエハースの椅子」と
「心臓を貫かれて」を読んでます。




彼女→ヒロインの顔が仲間ゆきえとboaとゆんそな
   足したみたいな感じだった。
   男の人の顔は気にくわなかった。笑
   意外に人間ぽさがあった。
   もっと暴力ふるうかと思ってた。
   でも登場の仕方が強烈ですよね。


me→さっぱりしてた。DVDも特典とか無いし(φμφ)★
  みんな情けないところを持ってた。この子は
  無いのかなという子まで。そこが好き。
  

tomorrow→CGばんざい!びっくりした。NYに住んでたら
さぞかしリアルなんだろうなあ…
ちょくちょく地球が大写しになる、というか
     地球規模の話になってるあたり、
     「フォーンブース」とかの正反対を行く映画だ              
     なぁと思った。人間自体のちっぽけさが空撮と               
     CGでばっちり伝わりました。みんながんばった。
  


_________________


ひょんなことから、おもしろさとしての生物学を
おしえていただいたのだけど、教養って立場、
いいなあと思った。好奇心旺盛な老人になろう。


_________________


東京事変のプロモとはやくめぐりあいたい。