財団法人骨髄移植推進財団

min2622004-01-29

みなさんははなうたをよくうたいますか?
あたしは別にごきげんじゃなくても
しょっちゅううたうので
たぶん寮とかシェアとか同棲(←笑)とかすると、
物静かなのが好きな人は「うるせえ」と
思うかも知れん。
いや、気を付けるけど、シェアや同棲は
よほど気のおける人じゃないとしないでせう
もしくはそうなるでせう。



…はなうたが原因でやめになったりして。
「方向性の違いです。」って。笑


もう、普通に歌ってることも多いし、
家に一人のときは気が向いたら大声だし
夜外を一人で歩いてるときは人さえまわりに
いなかったら声を出して歌っている。
だめかそれ。変?



一人で家に居るあたし盗撮したら絶対面白いよ。
今思った。←何