IMAGINARY

ライヴで聴いてから急に気になるようになった。
エイミーが目の前で歌っていて、照明が赤とか紫で、
音が大きくて初めて歌詞の雰囲気が頭にやってきた。
なんていうんだろう、病んだ夢の感じの云々。ううん。
と考えていたらとあるサイトでエイミー自身の、
叙情的で好き。もし次シングルカットするならこれ。
って発言にぶつかったよ(φμφ)
ああー。←納得)出なかった形容詞、それだぁ。と。


エイミーは初めて眉ピアスが恰好良いと思う人です。
ライヴのかっこもポニーテール(長)
+赤いリボン(はちまき風)+上黒そでなし
+下赤目のプリーツ(短)+ぼろジーンズ
+スニーカーで可愛。顔きれいだし


→→目下の目標は日本人で眉ピアス似合いそうな人を
探すことですな(余計な世話)。