ただいまぁ

ビョウク(Gling-gloほしい)

シーにやられました。ネズミランド。
だって山が。

やっぱり速い系のりものに乗れると強いね!楽しかった。
これでまあ、遊園地の七割がたはたのしめるようになったかと自負。
あとは怖いやつなんだ(´Д`||)


下北ヴィレッジヴァンガードは日曜で混雑していて、
いつもは疲れる度より楽しさが勝利しているのに
これはまいったね、意図する方向に勧めぬのだもの。
しかし濃かったです。
でもなんか壁からCDぶら下げるビニールみたいな
おおよそそこで買う必要の無いものを買いました。
下北支配したいです。一回立ち寄った店、駅前に戻ってもう一回
行こうとしたら行けないのね。笑


ずっとそこで生活するとしたら疲れるんだろうけど、
首都はやっぱり人が沢山居て歩いているだけで楽しい。
その中のあたしというものをとても考えさせられる。
小さな頃から自分がここに住んでいたら今この自分と何処が
どう違うだろうかとかも考えた。
そういうこともやっぱり
ずっとそこで生活していたらしなくなってしまうんだろうか。


写真撮った。二個目のフィルムがあとまだ二十枚弱あるんだよーー
早く現像したいよぅ。カフェ犬を二枚撮った。
真っ黒のパグが相当可愛かった、パーカ着てたし(>u<)



よし、暗記作業に励もうかなあ。
D'n sexy担当さまさま→支笏湖満喫応援★